« 今年ご紹介できなかったもの | トップページ | クリップオン用円形ソフトボックス »

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

20160101a

 

あけましておめでとうございます

 

昨年は当ブログをご利用いただきありがとうございました。特に後半はロクな記事が書けませんでしたが、現在、様々な記事を仕込中です。

本年もよろしくお願いいたします。

|

« 今年ご紹介できなかったもの | トップページ | クリップオン用円形ソフトボックス »

雑文」カテゴリの記事

コメント

初めまして

西村と申しますが 私も写真の趣味で楽しんで来て居り
突然に不躾を失礼とお詫びしますが、

『初心者の方に「シフト、ティルト」などから「レンズ選択のポイント/イメージサークルなど」を説明したく、その時に”このサイトのご紹介”だけ(内容の引用や写しは致しません)をさせて頂いてもよろしいでしょうか?
また紹介した方にもコピーや他への内容引用は避けるようにお願いするつもりです。』

投稿: | 2016年2月 6日 (土) 02時52分

当サイトへのお越しありがとうございます。

リンクの件、承りました。
こんなサイトでもお役に立つのであれば光栄です。

今後ともよろしくお願いいたします。
(なかなか記事の更新ができなくもどかしいのですが…笑)

投稿: seimas | 2016年2月 7日 (日) 21時55分

ご容認を頂き、有り難うございます。

私は写真アップにOCNを使って来たのですが、突如としてブログサービス(無償)の廃止と言うことで全て失ってしまいました。

アメーバかFC2で再度、写真アップのブログを立ち上げようと検討中です。
その時にはご招待をさせて頂きたく。
.

投稿: 西村 | 2016年2月18日 (木) 15時29分

ブログのサービス終了は痛手ですね。

HTMLで静的に構築するベーシックなサイトと違って、ローカルには何のデータも残っていないので、ショックが大きいですね。

私のこのブログもニフティ系ですが、ニフティの「ホームページサービス」は廃止されました。たいしたものは作っていませんでしたので気にはしていないのですが、もしココログが廃止されたらどうしようw。

新規サイトからのリンク、トラックバック 大歓迎です!


投稿: seimas | 2016年2月18日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568331/62983281

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年ご紹介できなかったもの | トップページ | クリップオン用円形ソフトボックス »